セシリエプラージュ&M.デムーロ騎手想定@桜花賞2024出走予定馬展望

第84回 桜花賞(GI)出走予定馬展望


日程:2024年4月7日(日)
コース:阪神芝外1600m

セシリエプラージュ(M.デムーロ騎手想定)

 フィリーズレビューで外から差し込んで3着、何とか権利をもぎ取ったセシリエプラージュが桜花賞に出走予定だ。1400mでも結果を出したが、未勝利勝ちは阪神マイル。強敵相手に胸を借りる立場だが、思い切って直線突っ込み切りたい。

 フィリーズレビューの感じからも基礎スピード色が強くなって対応したのは収穫で不気味さがちょっと出てきたかなと。マイルでも怖さはある馬なので、後は出来れば馬場が重くならない方が…かな。まあやってみないとわからんけど、現状1400~1600の馬だと思うので、道悪で質が削がれるのが良いかどうか…。

ここから先は

2,569字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?