ローズステークス 2020 予想:本命09クラヴァシュドール

ローズステークス2020の予想

中京11R 芝2000m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:南1m/s想定

展開予想

 まず雨の心配はほとんどなくなってしまったかな。土曜を見ても普通の高速馬場ぐらいには出ていると思う。この分だと雨で期待したい馬の評価は下げたほうが良いね。

 展開予想だが、中目から坂スタート、二の足が速いアブレイズが主張してくると思うが、どうしても行きたい馬というのは内からはヤマニンプティパぐらい。これを行かせるのか、それとも自分で引っ張るのか。ある程度ペースを作ってアブレイズが引っ張る可能性も考えたいかな。シャムロックヒル辺りも前目を狙うけどそこまで速くは無い。これらを行かせてクラヴァシュドールとかになりそう。一応ペースは60.5-58.5ぐらいで見ておくが、平均ぐらいまで流れる可能性も視野には。

ここから先は

2,880字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?