阪神牝馬ステークス 2021 出走予定馬:イベリス&酒井学騎手想定

第64回 阪神牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2021年4月10日(土)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一

阪神牝馬ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

イベリス(酒井学騎手想定)

 前走の京都牝馬ステークスで鮮やかの逃げ切り復活劇を見せたイベリスが阪神牝馬ステークスに出走予定だ。アーリントンカップを制して以来の勝利となっただけに弾みがつく。阪神マイルはまさにアーリントンカップを制した舞台、再度鮮やかな逃亡劇を決め込みたい。

 タイプとしては前半の基礎スピードを活かして良さが出てきた馬になると思うし、その点で阪神の1400がフィットしていたかなというのはある。阪神マイルだとどうしても前半部分の基礎スピードを強めに、というのが難しくなるが一息を入れても再加速は出来るタイプではあるので、緩めすぎずに上手く平均ペースを作っていければやね。

ここから先は

2,676字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?