京都記念 2021 出走予定馬:ジナンボー&岩田康騎手想定

第114回 京都記念(GII)出走予定馬展望

日程:2021年2月14日(日)
コース:阪神芝内2200m

予想用・出走予定馬一覧

京都記念2021の予想用・出走予定馬一覧

ジナンボー(岩田康騎手想定)

 昨年も中距離重賞で何度か馬券に絡んだジナンボーが京都記念に出走予定だ。ただ、まだ重賞制覇には至っておらず、ディープインパクトとアパパネの三冠馬同士の配合としては些か物足りない。6歳と円熟期に入った中で、まず重賞タイトルを一つ手にしたいところだが…。

 個人的には結構面白いかなとは思っているんだが、2200mというのが微妙な距離ではあるかな。パターンとしては面白い条件が揃ったかなと思うんだけど、この距離面をどう判断するかと乗り方次第やね。

ここから先は

3,171字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?