東京新聞杯 2019 出走予定馬:レイエンダ&北村宏騎手想定

第69回 東京新聞杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月3日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

レイエンダ(北村宏騎手想定)

 昨年はセントライト記念で2着した藤沢和雄厩舎の期待馬レイエンダが東京新聞杯に出走予定だ。前走のチャレンジカップでは6着と1番人気を裏切る結果となったが仕切り直してマイルに矛先を向けてきた。兄とは違う路線で活路を見出せるか?

※この記事はブログ無料公開対象です。

 流石にマイルでとなると不安の方が大きいと思う。特にこの馬の場合今のところトップスピードの質という観点で見てもそこまでのレベルのものを見せられていないからね。同世代でも普通にアーリントンカップ組を狙いたいかな。

ここから先は

2,780字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?