鳴尾記念 2020 出走予定馬:トリコロールブルー&和田竜騎手想定

第73回 鳴尾記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年6月6日(土)
コース:阪神芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

鳴尾記念2020の予想用・出走予定馬一覧

トリコロールブルー(和田竜騎手想定)

 抜群の安定感でオープン特別を渡り歩いてきたトリコロールブルーが鳴尾記念に出走予定だ。一昨年も3着に入った舞台だが、詰めの甘さをここ数走ずっと見せ続けてきているのも事実。重賞で相手強化だが安定感以上の結果を導き出したい。

 タイプ的に2000なら大崩れはしづらいタイプだとは思う。が、もちろんだがワンパンチ足りないのは事実で、これをどう補ってくるかやね。阪神内2000だと仕掛けが結構早くなりやすいところはあるので、そこで外を回すと甘さが出易い。できれば内枠、そして序盤の内に無理なく前を狙ってほしい。流れればポジションはそこまで気にしないが。

ここから先は

2,748字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?