アドマイヤイル&団野騎手想定@毎日杯2023出走予定馬展望

第70回 毎日杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2023年3月25日(土)
コース:阪神芝外1800m

アドマイヤイル(団野騎手想定)

 中京の中距離戦線で堅実に走って勝ち上がったアドマイヤイルが毎日杯に出走予定だ。今回は初めての阪神、右回り、1800mと課題が山積。ここで一気に壁を撃破してクラシック戦線のダークホースに名乗りを挙げられるか。

 ん~…正直今年の毎日杯は難しいなというか、良い馬があんまおらんな~ってのが…今年の世代自体が混戦だってのはあるんだけど。通常の重賞のレベルで考えれば、ここ2走だけでは流石にまだ足りないだろうと感じる部分の方が多いんだけどね。

ここから先は

2,154字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?