桜花賞 2021 出走予定馬:ストライプ&田辺騎手想定

第81回 桜花賞(GI)出走予定馬展望

日程:2021年4月11日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一

桜花賞2021の予想用・出走予定馬一覧

ストライプ(田辺騎手想定)

 クロッカスステークスで上がり最速33.1と鋭さを引き出しリステッド競走を制したストライプが桜花賞に出走予定だ。マイルでは新馬戦で完敗を喫しているだけに、この距離延長はやはりカギとなる。阪神のマイルという舞台で鋭さを発揮し大波乱を起こせるか。

 映像でクロッカスSを見る限りでは、結構馬鹿にできないんじゃないかなと思う。新馬戦の負け方が謎だが、クロッカスSの感じならマイルでゆったりの形で怖さはあると思うんだけどね。しかもラップ的にも面白い。まあクロッカスSの週は開幕週で超高速に近かったから眉唾物な面はあるが、それでも全く人気がないなら少し考えたい一頭やね。

ここから先は

3,241字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?