高松宮記念 2019 出走予定馬:レッツゴードンキ&岩田康騎手想定

第49回 高松宮記念(GI)出走予定馬展望
日程:2019年3月24日(日)
コース:中京芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

レッツゴードンキ(岩田康騎手想定)

 1200mGIで幾度となく好走を続けているレッツゴードンキが高松宮記念に出走予定だ。高松宮記念は2年連続で2着と涙を呑んできた舞台。既に7歳と牝馬としては最晩年に差し掛かってきた。桜の季節が近づく中、桜花賞馬に何とかもう一つ大きなタイトルを。

 力のいる馬場での消耗戦でも強いタイプだが、とにかく使える脚がそんなに長くないので3~4角でロスなく立ち回れるかが非常に重要になってくるタイプ。実際ここ2年の宮記念2着も馬場に関わらず内内をうまく立ち回っているからね。今年も枠順がカギになりそうかな。

ここから先は

2,202字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?