スプリングステークス 2021 出走予定馬:ヴェイルネビュラ&戸崎騎手想定

第70回 スプリングステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2021年3月21日(日)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

スプリングステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ヴェイルネビュラ(戸崎騎手想定)

 前走中山マイルのジュニアカップで外から正攻法で押し切ったヴェイルネビュラがスプリングステークスに出走予定だ。マイルから2000mまで経験して全てである程度のパフォーマンスを見せてきた。初の重賞挑戦となるが、この舞台でどんな競馬を見せてくるかに注目だ。

 地味ではあるが色々なパターンでそれなりに戦えているとは思う。ジュニアCではジャンカズマを撃破したしこれは一定の評価。ただ、当然クラシックで戦ううえではもうワンパンチが欲しいと思っているし、1800mがどうか?というところも含めて見ていきたい。

ここから先は

2,770字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?