ユーキャンスマイル&石橋脩騎手想定@新潟記念2023出走予定馬展望

第59回 新潟記念(GIII)出走予定馬展望


日程:2023年9月3日(日)
コース:新潟芝外2000m

ユーキャンスマイル(石橋脩騎手想定)

 8歳馬でまさに古豪ながらも重賞路線で安定しているユーキャンスマイルが新潟記念に出走予定だ。流石に近走は物足りない結果が続いているが、それでも昨年のこの舞台では2着とまだまだ健在。今年も得意の新潟2000でもう一花咲かせたい。

 去年の新潟記念が結構強敵相手に思ったよりもやれてしまったので今回扱いが難しいところかなあ。正直トップスピード戦としては高いレベルでは難しくなっていたけど、新潟外回りだけは安定して走ってくる印象。今回も軽視できんかもね。

ここから先は

2,974字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?