本命08バスラットレオン@武蔵野ステークス2022予想

武蔵野ステークス2022の予想

東京11R ダ1600m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:東1m/s想定(不安定)

展開予想

 まず馬場だが東京も雨がなかなか降らないのでパサパサダートとなっている感じ。春先よりも少し時計が掛かっている印象で、標準~ややタフに近い感じ。一応標準で置くが。風は風向きが不安定だし弱いので今回も気にしない。

 展開予想だが、ここは何もなければバスラットレオンが行き切れる可能性が高い枠の並びになった。ここで普通に質的に入って行けそうな馬が外からはほとんどいないし、よほど出負けしなければバスラットレオンが二の足で行き切る可能性が高いと思う。内のアドマイヤルプスやレモンポップ辺りがそれを行かせての先行策だが、バスラットレオンが単騎気味で引っ張る可能性は結構高いんじゃないかなと見ているけどね。イメージ的には46.0-49.5で1:35.5ぐらいを想定しておく。基礎スピード勝負で少し消耗してくる可能性が高いかなと。

ここから先は

4,212字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?