フェアリーステークス 2019 予想

フェアリーステークス2019の予想

中山11R 芝外1600m
馬場想定:良、高速馬場想定

展開予想

 馬場は先週を見る限り時計が出ている印象ではある。高速馬場~やや高速ぐらいととりあえず見ておきたい。

 展開予想だが、1勝馬がほとんどでしかも有力馬も減ったし読みづらいところも出てきた。しかも見ている限りこれといって逃げたい馬が不在。外枠だがゲートが上手くセンスがあるグレイスアン辺りが選考して様子を見ながら要り込む。距離不安のホウオウカトリーヌやウィンターリリー、サンタンデールあたりはそこまで無理はしないだろうし、外からこれらを交わしてハナを切るところまで行く馬もあまりいなさそう。スローで落ち着く可能性が高いと思う。48-46.5ぐらいで落ち着くかな。場合によっては後半も47ぐらいで2~3F戦という可能性も考えたい。ベースはスローで上がっても平均まで行けばいい方だと思う。

ここから先は

2,683字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?