京阪杯 2018 出走予定馬:アレスバローズ&藤岡佑騎手想定

第63回 京阪杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2018年11月25日(日)
コース:京都芝内1200m

予想用・出走予定馬一覧

アレスバローズ(藤岡佑騎手想定)

 サマースプリントシリーズをCBC賞、北九州記念と連勝して夏の王者となったアレスバローズが京阪杯に出走予定だ。しかし、本番のスプリンターズステークスではまさかの14着と二桁着順に沈んでしまった。冬をにおわせる晩秋の淀で、夏の王者は再び盛り返すことができるか?

※この記事はブログでの無料公開対象です。

 スプリンターズSの負け方がちょっとひどいなというのはあるけど、超ハイペースの流れの中で追いかけすぎた面はある。厳しい流れの中で結果を出してきた馬だけに京都1200でペースが落ち着いたときにどうかだろう。

ここから先は

2,362字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?