エリザベス女王杯 2019 出走予定馬:アルメリアブルーム&武豊騎手想定

第44回 エリザベス女王杯(GI)出走予定馬展望

日程:2019年11月10日(日)
コース:京都芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

エリザベス女王杯2019の予想用・出走予定馬一覧

アルメリアブルーム(武豊騎手想定)

 前走の大原ステークスでは中団から早めに動いてしぶとくねじ伏せてきたアルメリアブルームが武豊とのコンビでエリザベス女王杯に出走予定だ。なかなか準OPで苦戦していたが、京都で接戦を制してきた。名手が揃う中でも日本が誇る名手武豊を背に、ダークホースが台頭してくるか?

※この記事はブログ無料公開対象です

 前走の大原Sは後半のポテンシャル戦という中で中団から長く脚を使って先行抜け出しを決めていたバイオレントブローを捕えてきた。この感じなら距離そのものは延長して良さそうではあるんだよね。後は現実的にこのレベルの強敵を相手にどこまでやれるのかだろう。豊がどう乗るか…結果はともかくとして結構楽しみではあるね。

ここから先は

2,636字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?