チャレンジカップ 2019 出走予定馬:ギベオン&デットーリ騎手想定

第70回 チャレンジカップ(GI)出走予定馬展望

日程:2019年11月30日(土)
コース:阪神芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

チャレンジカップ2019の予想用・出走予定馬一覧

ギベオン(デットーリ騎手想定)

 昨年の中日新聞杯を制している中距離路線の実力馬ギベオンがチャレンジカップに出走予定だ。ただ今年は残念ながら重賞戦線でワンパンチ足りない現状が続いている。鞍上に世界のデットーリを擁して現状打破といきたい。

 まあ正直なところ、この馬はマイル路線に行ったほうが良いとは思っている。中日新聞杯はレベルというのもあったけど、個人的には中距離だとああいう感じにならないとワンパンチ足りんかな…。デットーリがその辺りの詰めをどうフォローしてくるか。

ここから先は

2,424字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?