阪神カップ2022のレース回顧・結果

阪神カップ2022のレース回顧・結果

阪神芝内1400m良
1:20.2 33.4-35.5 H^3
12.1 - 10.5 - 10.8 - 11.3 - 11.4 - 12.0 - 12.1

分析・総評

 ん~…思ったよりも激流になったのもあるし、その中でダイアトニックやグレナがしっかりと結果を出してきたという感じの競馬になった。まあある程度ハイペースで流れるとは思ったがここまでとは…というのが本音かな。

 ラウダシオンがここで復調してきたのはちょっと意外だったし、ダイメイフジ辺りも突っ込んできているので基本的には温存していた方が…というのは。豊も詰まっちゃったしね…。あの手応えなら進路を取れていたら違っただろうし、やっちまった…まあ内に絞るのはある程度仕方ないかなとは思うが、かみ合わなかった。エントシャイデンに関しては出負けした時点でもうって感じ。ただ、これはそのうち深くとかで触れていくかもしれんけど、手前の巧拙は案外右左回りでのゲートからのダッシュでも影響あるかもしれんなとは。来年のテーマの一つにはなると思う。

ここから先は

3,275字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?