クイーンステークス 2020 出走予定馬:フェアリーポルカ&和田竜騎手確定

第68回 クイーンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月2日(日)
コース:札幌芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

クイーンステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

フェアリーポルカ(和田竜騎手確定)

 今年は中山牝馬ステークス、福島牝馬ステークスと1800m路線で第一線の活躍を果たしているフェアリーポルカがクイーンステークスに出走予定だ。3歳時は本番で結果を残せなかったが、古馬となって頭角を現してきた。ここはメンバーも揃ったが、3つ目のタイトルを引っ提げて、今年は晩秋の仁川となるエリザベス女王杯を目指したい。

 前走の内容も良かったし、力をつけてきていると判断すべきかなと。それと、ある程度前半の基礎スピードが求められてやれているからね。ただ、ここ2走の比べると今回はシンプルに強敵が多いとは思う。ここでも勝ち切れれば本物というところかな。

ここから先は

2,534字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?