本命06アリスヴェリテ@アルテミスステークス2022予想

アルテミスステークス2022の予想

東京11R 芝1600m
馬場想定:良、超高速馬場想定
風向想定:北北東2m/s想定

展開予想

 馬場は超高速で良いだろう。風は北北東からなので3角地点が完全向かい風。

 展開予想だが、ここはディナトセレーネがとりあえず一番速いかなと思うが、これがどこまで主張するか次第。ひとまずこれを見ながら外からマラキナイアや1600でどうかはあるがアリスヴェリテも先行策。内からニシノコウフクが好位を取ってきてという程度で、ペースは本来そこまで上がらない可能性の方が高いかなと。後は前目がこの状況でどこまで引っ張るか次第だと思う。一応ベースは48.0-46.0ぐらいで1:34.0を想定。

ここから先は

2,641字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?