京阪杯 2020 出走予定馬:レッドアンシェル&幸騎手想定

第65回 京阪杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年11月29日(日)
コース:阪神芝内1200m

予想用・出走予定馬一覧

京阪杯2020の予想用・出走予定馬一覧

レッドアンシェル(幸騎手想定)

 今年は北九州記念で鮮やかに抜け出したレッドアンシェルが京阪杯に出走予定だ。本番のスプリンターズステークスでは6着と健闘したが少し壁を感じる競馬となった。連戦が続くが今年2つ目の重賞制覇となるか。

 サマースプリント路線を使いつつ本番のスプリンターズSでも厳しい流れの中で脚を使ってきた。ここに入ればメンツは楽になるがまず使い詰めているので状態面でどうなのかというのが一つ。それと地味に阪神の1200がどうかやね。CBC賞はタフな流れになり切って内内でというのも良かったし、正直そう考えるとちょっと物足りん。器用さが問われる阪神内回りが合うかどうかもポイントかな。

ここから先は

2,543字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?