ヒシタイカン&M.デムーロ騎手想定@青葉賞2023出走予定馬展望

第30回 青葉賞(GII)出走予定馬展望

日程:2023年4月29日(土)
コース:東京芝2400m

ヒシタイカン(M.デムーロ騎手想定)

 新馬戦でスキルヴィングを撃破している素質馬ヒシタイカンが青葉賞に出走予定だ。そこからは一戦も使わずに何とかここで2走目を迎えることができた。日本ダービーに向けて何としても結果が必要な一戦、苦しい条件を跳ねのけたい。

 新馬戦一戦しかないのでこれをしっかりと見ていくしかないが、後半のトップスピード戦での素材面はスキルヴィングを捕えているようにここでも最上位と見て良いと思うんだけどね。後は流れてどうかとかになってくるが、他の有力馬も問題を抱えているわけでね。

ここから先は

1,322字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?