フィールシンパシー&横山琉騎手想定@府中牝馬ステークス2024出走予定馬展望

第72回 府中牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2024年10月14日(月)
コース:東京芝1800m

フィールシンパシー(横山琉騎手想定)

 福島牝馬ステークスでは外枠からの先行策でしぶとく踏ん張っての2着と健闘したフィールシンパシーが府中牝馬ステークスに出走予定だ。
前走のヴィクトリアマイルでは激流に乗って言って失速と涙を呑んだ。1800mの舞台だが、思い切った競馬で一発となるか。

 ヴィクトリアマイルではスローに持ち込めれば面白いかな…というところでハイペースで淡々と…という競馬になってしまったなと。個人的には1800でもいいと思うので、後はしっかりとバランスの良い逃げの手を打てれば。結構メンツ的に展開は嵌りそうな感じはあるんだけどなあ。

ここから先は

2,473字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?