シンザン記念 2019 出走予定馬:ドナウデルタ&福永騎手確定

第53回 シンザン記念(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年1月6日(日)
コース:京都外1600m

予想用・出走予定馬一覧

ドナウデルタ(福永騎手確定)

 デイリー杯2歳ステークスでは名手モレイラとのコンビも5着と結果を残せなかったドナウデルタがシンザン記念に出走予定だ。まだ期待されているほどの走りは見せられていないが、偉大なる叔母ジェンティルドンナも制したシンザン記念で台頭した。その後に続けるか?淀のマイルで真価を問う。

 デイリー杯はレベルが高かったとは思っているんだが、それでも内容的には上位に完敗だったのでここに入って強くは…。というところか。面白い馬も結構多い中で扱いをどうするか。

ここから先は

2,425字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?