ウォーターナビレラ&武豊騎手想定@京都牝馬ステークス2023出走予定馬展望

第58回 京都牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2023年2月18日(土)
コース:阪神芝内1400m

ウォーターナビレラ(武豊騎手想定)

 昨年の桜花賞では番手からしぶとく抜け出しあわやという場面を作っていたウォーターナビレラが武豊とのコンビで京都牝馬ステークスに出走予定だ。オークス以降は距離もあったか結果を出せないまま。1400mと距離短縮で何とか浮上のきっかけを掴みたい。

 もともとファンタジーSを制している馬なのである程度阪神内1400適性は示せていると思う。桜花賞も良かったし個人的にはこの距離でどこまでやれるか楽しみもあるが、オークス以降はかなりパフォーマンス的に落としているし、距離を踏まえても気になるレベルではあるね。

ここから先は

3,107字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?