中山牝馬ステークス 2019 出走予定馬:ワンブレスアウェイ&津村騎手想定

第37回 中山牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年3月9日(土)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ワンブレスアウェイ(津村騎手確定)

 愛知杯では4歳世代を退けてうれしい重賞初制覇、ワンブレスアウェイが中山牝馬ステークスに出走予定だ。エリザベス女王杯では出遅れて後方からと不本意な競馬だったが、この馬の競馬ができれば愛知杯をご覧の通り。しっかりといい位置をとって、重賞連勝となるか。

 基本的には要所での一足を使えるタイプなので、前半は無理なく入るほうが良いと思う。ただ、スタートが安定しないタイプだし、前回は上手く出てくれたけど、今回もすっと先行できるかどうか。それと地味に軽い馬場の方がいいタイプだと思っているので、その点をどう考えるかかな。今回はそこそこ前目で引っ張る馬も多いので、前回の愛知杯が狙いどころとしてはベストだったかも。

ここから先は

2,737字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?