フェブラリーステークス 2020 予想

フェブラリーステークス2020の予想

東京11R ダ1600m
馬場想定:良、ややタフなダート想定

展開予想

 まず土曜だが、雨予報が外れて普通に良馬場。そして時計も少し掛かっていた印象は受けたかな。なので想定では35秒を切るぐらいも視野に入れていたが、この分だと1:35.5ぐらいで視野に入れておきたい。ペースに依るけど昨年より時計はかかりそうな感じはするんだけどね。

 展開予想の前に、youtubeにいつも通りアップロードしてますのでそちらもよろしくお願いします。そのうえで、ひとまずインティがハナを主張するとは思うが内からワイドファラオも芝スタートで積極的にハナをという可能性は十分にあると思う。コメントではハナを臭わせてないけど、ここ数走逃げてなくて結果がいまいちだからね。アルクトスはこれらを行かせて2列目内を狙う、外からはこれといっていないがヴェンジェンスが芝スタートで前を取ってくる可能性も(陣営は末脚をと言っているので何とも)ある。ただインティが楽に行ける可能性も考えると、普段前に行かない馬が積極的にというケースもあるし、意外と振れ幅は広いんじゃないかな。ハイペースまで上がることも視野に入れて、ややハイ前後としておきたい。47.2-48.3ぐらいのイメージで見ておこうかな。

ここから先は

4,168字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?