函館記念 2022 出走予定馬:ウインイクシード&藤岡佑騎手想定

第58回 函館記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年7月17日(日)
コース:函館芝2000m

函館記念2022の予想用・出走予定馬一覧

ウインイクシード(藤岡佑騎手想定)

 中距離重賞戦線で何度か好走実績のあるウインイクシードが函館記念に出走予定だ。今年も悪くはない競馬が続くものの馬券には絡めていない状況。8歳馬と既に最晩年に突入しているが、持ち前の踏ん張りで若い世代に一矢報えるか。

 割と中山中距離重賞で結果を出すイメージではあるんだけど、一応過去には北海道の洋芝実績も見せてはいる。後は近走の内容をどう評価するかやね。正直そこまで下降線というほどでは無いと思うけど緩やかにはという感じだし、今回の条件が良いかどうか?というのも冷静に判断すべき点かな。

ここから先は

2,731字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?