本命03プラウドヘリテージ@福島11R 鶴ヶ城ステークス 予想

鶴ヶ城ステークス(3C)予想

福島11R ダ1700m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:西北西4m/s想定

馬場・風向き

 馬場は標準ダートで良いだろう。風は西北西からなので3~4角中間地点が完全向かい風。

展開予想

 内からプラウドヘリテージがハナを主張する。カズプレストも先行策で絡んでいく形になりそうだしこの2頭がハナ争いでプラウドヘリテージが行き切るかな。カズプレストは競った後に2列目内に入れそう。外からショウナンライシンも先行してくるかなと。リチャはその後ろで好位の外ぐらい。

 ペースはそこまでは上がらないと思う。49.0-49.5ぐらいで1:45.0前後を想定。

ここから先は

3,117字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?