七夕賞 2021 出走予定馬:ワーケア&田辺騎手想定

第57回 七夕賞(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年7月11日(日)
コース:福島芝2000m

予想用・出走予定馬一

七夕賞2021の予想用・出走予定馬一覧

ワーケア(田辺騎手想定)

 昨年のディープインパクト記念弥生賞で2着と期待されていた素質馬ワーケアが七夕賞に出走予定だ。ただ、日本ダービー8着以降はパッとせず…昨年秋も重賞で古馬相手に壁を感じる結果が続いた。今年初戦となるが、何とか七夕の舞台で復活の願いを込めて走りたい。

 もうちょっとやれそうだったんだけど…昨年秋以降は内容が良くない。まあ富士Sに関してはちょっと忙しかったかなとは思うが。一応ホープフルS、弥生賞と割とポテンシャル戦で目途を立ててきているので、この辺でそろそろ良い結果をと思うんだけどね。

ここから先は

2,811字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?