神戸新聞杯 2022 予想:本命12ジュンブロッサム

神戸新聞杯2022の予想

中京11R 芝2200m
馬場想定:良、超高速馬場想定
風向想定:南南西2m/s想定

展開予想

 天気も馬場も割り切るしかないわ。もういかんともしがたい。馬場は多分超高速、風は南南西からなので3角完全追い風。

 展開予想だが流石に土曜の時点で多少の豪雨など関係ないほどの良馬場高速っぷり。騎手も気にしてないだろうし前半から流れる可能性を強めに。ビーアストニッシドが内に切って主張するけどこの馬場だとリカンカブールやミスターホワイト辺りも内で競って行くだろうし、メイショウラナキラも。前目が1角までの長い直線でやりあう可能性が高いからね。京都新聞杯同様のペースまで視野に入れたいね。まあ京都新聞杯の時よりは軽くないかもしれんが、それでも超高速で10秒台の決着は当然考えるべきだろう。58.5-60.0でハイペースを想定するが、色々幅を広げておく。

ここから先は

3,832字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?