ダノンザタイガー&川田騎手想定@東京スポーツ杯2歳ステークス2022出走予定馬展望

第27回 東京スポーツ杯2歳ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2022年11月19日(土)
コース:東京芝1800m

ダノンザタイガー(川田騎手想定)

 新馬戦では2着と届き切らなかったが未勝利戦で完勝したダノンザタイガーが東京スポーツ杯2歳ステークスに出走予定だ。勝ち切れなかった東京1800mの舞台でリベンジを果たしてクラシック戦線に勇躍となるか。

 2走とも振り返りたい有力馬なのでダノンザタイガーは単独記事で。残りは基本的にまとめて出すつもりです。

 新馬戦はドスローすぎたけど出し切る形に持ち込んでそこまででもなかった。未勝利である程度現実的な流れになって勝ち切れた。ここで上位人気想定だけど、そこまでのパフォーマンスを見せているかどうかやね。

ここから先は

2,118字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?