本命08サトノラムセス@札幌11R UHB賞 予想

UHB賞(OP)予想

札幌11R 芝1200m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:北北西4m/s想定

馬場・風向き

 馬場はちょっと読みにくいが土曜を見る限り標準かなと。風は北北西からなので4角地点が完全向かい風に。

展開予想

 ここはカンティーユが主張するだろうが、外のカルネアサーダも絡んでいきそうでこの2頭がある程度やりあう可能性が高い。それを見ながらシナモンスティックが先行しつつ2列目の内ぐらいを狙っていくか、外のマメコも絡んで先行勢はこの辺。内からプルパレイ豊がゲート次第だが好位~中団内を狙うという感じ。

 ペースは風が向こう正面追い風寄りとなる北北西からでもあるのである程度上がるかなと。33.6-34.3ぐらいで見て、ややハイを想定で1:07.9。流れれば7秒台には入れてくるかも?という感じで。

ここから先は

2,256字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?