CBC賞 2020 予想:本命07クリノガウディー

CBC賞2020の予想

阪神11R 芝1200m
馬場想定:稍~重、タフな馬場想定
風向想定:南西3m/s想定

展開予想

 土曜は明確にタフな馬場状態。土曜の状態でそのまま入れば9秒台半ばぐらいの走破になるかなと思う。風向は南西方面から3m/s。直線向かい風になるのでそれなりに影響はあると思う。

 展開予想だが、内に逃げ先行勢がもろに偏った形。グランドロワが主張しそうで、内からナインテイルズ辺りとの絡み合い。ラブカンプーは恐らくそこまで競っては行かないかな。グランドロワが楽に取り切って、外からクリノガウディーやミッキースピリットといった所が先行してペースは落ち着くかなと見ている。34.5-35.0ぐらいで平均~ややハイ程度の流れを想定。

ここから先は

3,376字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?