セントライト記念 2021 出走予定馬:レインフロムヘヴン&石橋脩騎手想定

第75回 セントライト記念(GII)出走予定馬展望

日程:2021年9月20日(月)
コース:中山芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

セントライト記念2021の予想用・出走予定馬一覧

レインフロムヘヴン(石橋脩騎手想定)

 フリージア賞では逃げ切っての勝利も重賞戦線ではなかなか苦戦が続いているレインフロムヘヴンがセントライト記念に出走予定だ。前走の青葉賞も含めてここ2走は後ろからとなって涙を呑む形。逃げられないまでも何とか現実的な位置を取って末脚を爆発させたい。

 青葉賞は面白いと思ったけど大外枠で後ろからになって苦しかった。それでも最後まで伸びを見せてきていたし、個人的な感覚からも距離は2400ぐらいあって良いと思う。2200の今回は序盤がカギになると思うが、その辺をクリアしてくれば不気味さはある一頭と言えるかな。

ここから先は

2,866字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?