ソウルラッシュ&松山騎手想定@富士ステークス2022出走予定馬想定

第25回 富士ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2022年10月22日(土)
コース:東京芝1600m

富士ステークス2022の予想用・出走予定馬一覧

ソウルラッシュ(松山騎手想定)

 3歳の実力馬が多く参戦する中、マイラーズカップを制している古豪ソウルラッシュが富士ステークスに出走予定だ。4連勝で重賞制覇を果たした実力馬も安田記念で13着と壁にあたって連勝もストップ。当時の勢いが本物かどうか、鬼門の府中マイルを克服して証明したい。

 まあこれまでも強い競馬をしてきたとはいえ33秒台までの走破時計で少し時計が掛かっていたというのが現実としてはある。高速府中マイルと考えると基礎スピードの質という点での不安はどうしても出てきてしまうかな。ただ安田記念は直線で捌き切れなかったので、完全に見限るのはちょっと危険かもしれない。脚色としてはある程度対応できていたからね。

ここから先は

2,974字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?