ターコイズステークス 2020 出走予定馬:ランブリングアレー&吉田隼騎手想定

第6回 ターコイズステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年12月19日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

ターコイズステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ランブリングアレー(吉田隼騎手想定)

 カシオペアステークスではボッケリーニを撃破したランブリングアレーがターコイズステークスに出走予定だ。重賞の小倉記念では6着だが、順調に勝ちを重ねてここまで来た。素質馬が重賞の壁を破って台頭を果たすことが出来るかに注目だ。

 前走のカシオペアSは実際強かったし、相手関係を見てもかなり強敵だったと思う。その中で先行策からスッと加速という競馬で勝ち切ったし、ある程度流れてもいたからね。マイルでも面白いかなと思うところもあるが、今回は快足馬が揃ったのでどこまで流れに乗って進められるかだろうね。

ここから先は

2,898字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?