レパードステークス 2021 出走予定馬:ホッコーハナミチ&浜中騎手想定

第13回 レパードステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年8月8日(日)
コース:新潟ダ1800m

予想用・出走予定馬一

レパードステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ホッコーハナミチ(浜中騎手想定)

 インディアトロフィーではレコードの1:41.4で古馬を撃破し3勝目を挙げたホッコーハナミチがレパードステークスに出走予定だ。1800では2勝クラスで少し苦労していただけにこの距離でもパフォーマンスを引き出せるかが焦点。父ホッコータルマエが台頭したこの舞台で親子制覇といきたい。

 ん~前走のインディアトロフィーは強かった半面でやはりああいう馬場の方がフィットしているんじゃないかな。距離というよりは馬場適性の面が大きいと感じる。今回はこの条件で雨が欲しいところだけど、今のところ天気は微妙なんだよなあ。

ここから先は

2,704字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?