阪神カップ 2018 出走予定馬:ケイアイノーテック&藤岡佑騎手想定

第13回 阪神カップ(GII)出走予定馬展望
日程:2018年12月22日(土)
コース:阪神内1400m

予想用・出走予定馬一覧

ケイアイノーテック(藤岡佑騎手想定)

 NHKマイルカップで藤岡佑介をGIジョッキーとしたケイアイノーテックが阪神カップに出走予定だ。秋2戦は成長を見せるところまではいかなかったが、1400mへの短縮で3歳マイル王の存在感をみせられるか?

※この記事はブログ無料公開対象です

 1400への短縮は正直微妙になるんじゃないかなと思っている。どちらかというとマイルでも1800寄りのイメージで、前走のマイルCSも悪くはないんだがややスローからの先行策で持ち味が消えた感じはする。毎日王冠が悪くなかったし、この条件がどう出るかだろう。

ここから先は

2,521字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?