エルムステークス 2020 出走予定馬:リアンヴェリテ&国分恭騎手想定

第25回 エルムステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月9日(日)
コース:札幌ダ1700m

予想用・出走予定馬一覧

エルムステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

リアンヴェリテ(国分恭騎手想定)

 昨年の北海道1700mシリーズを沸かせたリアンヴェリテがエルムステークスに出走予定だ。今年も大沼ステークスでは2着と健闘したが、前走のマリーンステークスではブービー負けとまさかの大敗。人気を落とした逃げ馬の逆襲はあるか?に注目だ。

 前走はちょっと負けすぎなのでそこは心配。大沼Sでは高速ダートで逃げてしぶとかったしこの競馬ができれば…というのはあるんだけどね。ただ昨年もエルムSでは少し甘くなっているし、函館のほうが合っているのかなという感じはしている。

ここから先は

2,378字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?