ユニコーンステークス 2021 出走予定馬:ラペルーズ&ルメール騎手想定

第28回 ユニコーンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年6月20日(日)
コース:東京ダ1600m

予想用・出走予定馬一

ユニコーンステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ラペルーズ(ルメール騎手想定)

 地方から中央に転入し、ヒヤシンスステークスで鮮やかに台頭を印象付けたラペルーズがユニコーンステークスに出走予定だ。前走の青竜ステークスでは1番人気に推されたものの目を疑う11着惨敗と伸びあぐねた。ペルーサ産駒の星がここで真価を問われる一戦、重賞で再度強烈な破壊力を見せつけられるか。

 藤沢馬ってすごく不安定な印象なんだよなあ。素質は良いものを見せているだけに、自分の競馬ができるかどうかだが前半部分に課題があるからね。噛み合えばというところだが、噛み合ったときの破壊力が凄いだけにね。期待はしたい。

ここから先は

3,457字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?