凱旋門賞2020の前哨戦を振り返る…その1

 今回のローズS週~毎日王冠週の間には凱旋門賞もあるし、凱旋門賞も含めたマガジンとなっているので、少し気が早いけど凱旋門賞の前哨戦を余裕があるタイミングで振り返っていこうと。まず第一弾は文字通りの前哨戦ウィークだったヴェルメイユ賞、フォワ賞(ニエル賞は色々あって中止)、パリ大賞。特にヴェルメイユ賞は毎年しっかりと分析しておいて損は無いと思うしね。同日開催なので馬場も含めて…特にパリロンシャンは年によって、雨によって差が出易いから。凱旋門賞出走予定馬を中心にしつつ、しっかりと見ていきたい。

ここから先は

5,256字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?