レガレイラ&ルメール騎手想定@ローズステークス2024出走予定馬展望

第42回 ローズステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2024年9月15日(日)
コース:中京芝2000m

レガレイラ(ルメール騎手想定)

 GIとなって初の牝馬によるホープフルステークス覇者となったレガレイラがローズステークスに出走予定だ。春は牡馬に混じってクラシックに参戦も栄光には届かなかった。秋はまずは牝馬限定戦に戻り、どの程度違いを作ってくるかに注目だ。

 牡馬と牝馬のレベルがちょっとまだわからない所はあるけど、この世代は皐月賞組が結構強いとは思っているんだけどね。後は中京2000でどこまでの鋭さを発揮してくるか…ルメールが出し切るイメージで運べるかどうかやね。正直、このメンツならあっさり抜けてほしいとは思っているが。

ここから先は

2,870字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?