府中牝馬ステークス 2019 出走予定馬:ジョディー&武藤騎手想定

第67回 府中牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2019年10月14日(月)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

府中牝馬S2019の予想用・出走予定馬一覧

ジョディー(武藤騎手想定)

 秋華賞ウィークに敢えて古馬との戦いを選択、ジョディーが府中牝馬ステークスに出走予定だ。前走はアメリカ遠征で果敢に逃げたが甘くなっての4着。とはいえこのスタイルこそこの馬最大の持ち味。ここも怖がらず逃げて活路を拓きたい。

 基本的には使える脚が短いタイプで、前でレースを支配していかに待てるかというところ。ただフローラSでも結構健闘した感じだし、思ったより距離が伸びてやれているというのは意外かな。1800という距離がフィットする可能性があるのと、前走のベルモントオークス招待がどの程度ペースを引き上げて踏ん張れているのか、この辺りを見定めたいところかな。

ここから先は

2,446字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?