ヤマニンアドホック&津村騎手想定@セントライト記念2024出走予定馬展望

第78回 セントライト記念(GII)出走予定馬展望


日程:2024年9月16日(月)
コース:中山芝外2200m

ヤマニンアドホック(津村騎手想定)

 山藤賞で逃げ切っての勝利を収めているヤマニンアドホックがセントライト記念に出走予定だ。前走のラジオNIKKEI賞でも好位からしぶとく3着と重賞にも目途を立てた。相手はクラシック戦線を戦った馬だが、裏街道を走った馬の意地を見せたい。

 ここでどういうレースを作ってくるかやね。逃げてやれている馬だし個人的にはここは思い切ってしっかり作ってほしい。前走の感じからも基礎スピード面でも目途を立ててきたし、息を入れても対応できるから怖さはあるね。まあ後は逃げてのレースメイクが甘くなりがちな津村がどう展開してくるか。

ここから先は

2,557字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?