京成杯オータムハンデ 2019 出走予定馬:プロディガルサン&三浦騎手確定

第64回 京成杯オータムハンデ(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年9月8日(日)
コース:阪神芝内1200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

プロディガルサン(三浦騎手確定)

 除外馬が出て出走可能に、賞金順17番目のプロディガルサンが京成杯オータムハンデに出走予定だ。近走は安定感の塊ではあるもののあと一歩が届かない、というケースを連続している。中山は馬券圏外となったことがない得意な舞台。妹もGIを勝った今、そろそろ尻に火が付くか。

 前走のエプソムCは正直極端な競馬になったし馬場が悪い内目を通していたのも直線だけの競馬を考えると響いたかなと思う。まあレイエンダが楽に勝つような競馬だったわけで、正直あまり参考にはしないほうがいい。この馬は流れた中でも脚を使える馬だし、極端なスローでもトップスピードに乗せ切って出し切って良さが出ている印象が強いからね。分散してやれるので不安材料はかなり少ない。後はしっかりと乗ってくれれば、というのと純粋に相手関係がどうか。

ここから先は

2,945字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?