京都牝馬ステークス 2019 出走予定馬:ミスパンテール&横山典騎手想定

第54回 京都牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月16日(土)
コース:京都芝外1400m

予想用・出走予定馬一覧

ミスパンテール(横山典騎手想定)

 昨年のターコイズステークスで復活の勝利、牝馬重賞路線で活躍をしているミスパンテールが京都牝馬ステークスに出走予定だ。重賞4勝の実績はここでは抜きんでているが、今回は強敵も多く参戦。56kgを背負ってと楽ではないが、この路線の重鎮が凄みを見せられるか。

 厳しい流れになった前走のターコイズSで見事に復活。内枠から内内をタイトに立ち回れたのはよかったと思うが、それでもこの流れで足を使えるあたりは流石というところだろう。完全復活といえるかどうか、昨年と比べると今年は強敵が揃った。その中で56kgでどうか?といいうのが焦点かな。

ここから先は

2,526字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?