阪神ジュベナイルフィリーズ 2019 出走予定馬:クラヴァシュドール&藤岡佑騎手想定

第71回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)出走予定馬展望

日程:2019年12月8日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

阪神ジュベナイルフィリーズ2019の予想用・出走予定馬一覧

クラヴァシュドール(藤岡佑騎手想定)

 サウジアラビアロイヤルカップでは強敵サリオスを相手に食らいついたクラヴァシュドールが阪神ジュベナイルフィリーズに出走予定だ。新馬戦では余裕を持っての完勝でまだまだ力が掴めなかったが、強敵相手に見せた前走でクラシック戦線の主役級の素材を証明。並み居るクラシック候補生たちを相手に堂々と主役を演じられるか。

 前走のサウジ戦はまさに圧巻のパフォーマンス。負けはしたけど、ある程度は流れた中で後半最後までしぶとく伸び続けて唯一サリオスとの差を詰め続けた。3着のアブソルティスモが順当にこうやまき賞を勝ち上がったし、超超高速馬場というのはあるにせよ、この一戦のインパクトはかなりのものかな。

ここから先は

2,248字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?