阪神ジュベナイルフィリーズ 2019 予想

阪神ジュベナイルフィリーズ2019の予想

阪神11R 芝外1600m
馬場想定:良、超高速馬場想定

展開予想

 展開予想だが一応2歳戦とはいえyoutubeにアップロードしましたのでよろしくお願いします。そのうえで、いく馬不在でとりあえず豊のヤマカツマーメイドがじわっと押し出される感じでハナを切るかなと思っているがソラがどうのこうのといっているので微妙。まあ何が逃げるにしてもそこまでペースは上がってこないと思うけど、騎手のことなので何を考えているか理解できないしあんまりペースにはこだわらないでおく。馬場はリゲルSがペースを考えると想定より遅かったので難しいところだけど、一応動画通りで平均で1:33.5ぐらいとして、おそらく平均までは上がらず48-46ぐらいで想定しておく。展開は読めないものとして、上位である程度完結させておきたい。

続きをみるには

残り 2,156字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?