京成杯オータムハンデ 2022 出走予定馬:ダーリントンホール&横山武騎手想定

第67回 京成杯オータムハンデ(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年9月11日(日)
コース:中山芝外1600m

京成杯オータムハンデ2022の予想用・出走予定馬一覧

ダーリントンホール(横山武騎手想定)

 3歳時には共同通信杯を制している実力馬ダーリントンホールが京成杯オータムハンデに出走予定だ。昨年秋以降はマイル路線を中心に進めつつ重賞でも馬券に絡んできた。ここを勝って秋のマイルチャンピオンシップ路線へ弾みをつけていきたい。

 ん~…正直ダーリントンホールで良さそうなメンバー構成だなあと思わなくはない。見ていったけどやっぱり突き詰めて高速中山マイルでペースが上がり切ら無くなれば後半の素材面が必要になってくるからね。その点ではこのメンツだと実績勢では一番かなという感じはある。

ここから先は

2,666字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?