京阪杯 2020 出走予定馬:フィアーノロマーノ&吉田隼騎手想定

第65回 京阪杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年11月29日(日)
コース:阪神芝内1200m

予想用・出走予定馬一覧

京阪杯2020の予想用・出走予定馬一覧

フィアーノロマーノ(吉田隼騎手想定)

 短距離重賞の常連ながらもなかなか勝ち切れていないフィアーノロマーノが京阪杯に出走予定だ。ダービー卿チャレンジトロフィーで重賞初制覇もそこからは善戦マンにとどまっている。1200mにも慣れてきたここで2つ目の重賞制覇となるか?

 阪神1200ってのがちょっとポイントにはなりそうだけど、内回りという点では1400の重賞でしっかりと対応してきている。ただ阪神内って1200と1400だとイメージ的にだいぶ違うし、1200だと4角地点までラップが落ちないケースが多いからそこで動けるかと、位置取り。

ここから先は

2,510字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?